キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

D5 5人の探偵

公開初日を迎えました!!!

 

待ちに待っていたので、とってもとっても嬉しいです。

喜び勇んで初日初回を観てきました(*´◒`*)

 

全国でも順次公開とのことで感想は控えておきます☆

 

当日行ってみると、告知されていたコラボドリンクのほかに

パンフレットも販売されていました!

パンフレットってあるのかなー?ないのかなー?

とそわそわしていたので嬉しかったです。

コラボドリンクはゴージャスを飲みながら鑑賞し、

キュートを友だちと合流してから午後に飲んだので

次に観に行くときはクールを飲みたいなと思います。

ゴージャスはジンジャエール?にフルーツが入っていて

暑かった今日にぴったりでした!

キュートは桃カルピスみたいな感じで飲みやすかったです♡

f:id:kon16neko:20180506005009j:image

朝は1人かと思いきや久しぶりなお友だちにも会えたりして

楽しかったです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

 

鑑賞後は午後から鑑賞組のお友だちに

アニメイトに付き合っていただいて、

グッズを買ってきましたー!

どれも可愛かったです♡♡

実写版の物もあったらいいのになー🎶と思いました(*´◒`*)

 

お昼を食べたり、ブラブラしたりと

たくさん笑ってとっても楽しい時間が過ごせましたー!

f:id:kon16neko:20180506110619j:image