キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

2013-01-01から1年間の記事一覧

2013ー2014

東京に住んでもう随分になるのですが、こんな年だし生活環境だし知り合いもたいして増えず元々得意なぼっちで1人行動に磨きがかかっていたのですが、2013年は緑川さん繋がりでいろんな方と知り合えて会えた方もタイミングがなく会えなかった方もたくさんの出…

月に1度のお茶会(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

七夕のとちてれアニメフェスタへ行く時に乗り換えで立ち寄った…ことしかなかった大宮へ行ってきました(・∀・)駅が大きかった記憶しかなく…「お買い物するなら西口かな(●☌◡☌●)」という和華ちゃんからの情報で西口を目指すも改札で躓き…気付けばルミネに入店し…

ガンダムWBlu-rayBOX発売記念ナイトイベント

発売日、繋がらないピカデリーに半泣きになりながら震えながら頑張りチケットを入手して行ってきました!ガンダムWのイベントへ\\٩( 'ω' )و ////ナイトイベントなので夜開始だったのですが、私の生息地である新宿だったのでお昼から1人お買い物(๑`・ᴗ・´๑)…

リトルバスターズ!〜Refrain〜ニコ生公開放送

行ってまいりましたよ〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 駅でブラちんと待ち合わせて、 フワフワ2人で迷いつつサイエンスホールへ♡ 何も食べてなかったので、 上映中にぐーぐるるるるとお腹を鳴らさないよう コンビニで買ったイチジクとクルミとチーズのパンを 会場前でŧ‹"ŧ…

ガンダムW✧.*(⁎❝͋॔ ˙̫ॢ ॢ❝͋॓⁎)*·✧

48話、観ました〜!このお話大好きなんです〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾当時もたまらなかったんですが、今みてもリリーナにみせるあのヒイロ表情と落ち着いた優しい声…。 …そして、お前が生き延びれば平和は訪れる 行かせてくれ俺を信じろというこの流れが、もう…!も…

TokyoGameShow2013

前日は家にたどり着いたのが遅く、そこから準備を始め気がつけば3時過ぎ…ちょっとだけ横になろうとベッドへ行き…御察しの通り寝過ごしましたぁー!3:45のアラーム止めて起き上がってはいたの!!でもね、ベッドの端でまた寝てたの…。ハッ!とした時にはもう…

KSL Live World 2013 way to the Little Busters!

1部中止でしょんぼり凹みまくりだったんですが、KSL LIVE行ってきました〜!ぼっち参戦なのでさみしいな〜と思っていたのですが、物販でパンフをゲットした後になんとしのちゃんと合流出来たのです٩( ´◡` )( ´◡` )۶とちテレアニメフェスタぶりの再会♪( •ॢᴗ•ॢ…

残念でした↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷

うわぁああん! やっぱり台風上陸しちゃいましたね。 …ならばもうしかたない。 というわけで、上映会&トークショーは中止になりました。 開催しても来れない方や帰れない方、そもそも安全じゃないしね。 みんなで楽しくリフレインをみて トークショーを楽し…

イベント後…。・*・:≡( ε:)

イベント後、ブラちんと和華ちゃんと一緒に池袋へ移動。私、久しぶりすぎてオロオロしながらスイスイと歩く和華ちゃんについて行きました〜。お腹ペコペコな3人でベーグルを食べて、イベントの興奮覚めやらぬままおしゃべりに没頭(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾その後ア…

バトスピMAX2013

18日、始発で行ってまいりました幕張メッセ!(⁎ ✪͡ ◡͐✪͡ ⁎)ノ""待機列が屋根のある場所だったので、思ったよりもキツくなかったです。待ち合わせしていた方々とは5分ずれぐらいでの合流だったのですが、私が1番乗り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お喋りしながら待っているとすぐに…

食べちゃうぞ〜ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹

わぁ!緑川さんのブログで気付きましたが、モンスターズインクのコラボ肉まん…もう販売が始まってたんですねΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)まんまるでかわいい〜けど、色がやっぱり毒々しいような馴染みのないカラー…と思いながらお昼ごはんに食べてみました〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾…

リジェ生視聴中

「リジェ生」聴きつつ過ごしているわけですが、 昼間無理したせいか頭痛が…(´-﹏-`;) 早く秋が来ないかなぁ〜なんて思いつつも これからバトスピイベントもあるし、 まだまだ私の夏は終わらないっ( ◜◒◝ ) key好き♡ ほっちゃん好き♡ 緑川さん好き♡ なので、…

初でぇと( •ॢ◡-ॢ)-♡

いつものことではありますが… 新宿へ行ってまいりました(・∀・) といっても、普段と違うのー! 緑川さん好きなお友達お二人と夜デートなのです〜(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾ 楽しみにし過ぎて待ち合わせよりだいぶ早くにフリーになり… セールで靴を買ったり、スタバが…

七夕の緑川さん覚え書き〜服装〜

白いプリントTシャツの上に MILKBOYグレーのシャツ 薄手の黒のクロップドパンツ グレーのスニーカー 白いメガネ2回目登場時は白いプリントTシャツから水色のプリントTシャツにお着替え髪型は外ハネでくるんとセット。 イベント前に会場入りで並んでいると控…

addicted to~

HE★VENSに夢中で、毎日聴いています。 先輩たちのポワゾンkissがitunesで配信されたので、 HE★VENSも期待してよいのかな? 聴いてばかりでキチンと見てないのがよく分かったので、 もう少し特徴をちゃんと覚えたいな。

black cats

黒猫。好奇心旺盛で、怖がり。 黒猫。マイペースで、強い。 いつでも一緒な少女たち。

Tortie Cat  

さび猫。美しく気高い。 愛情深く、聡明。