キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

2015-01-01から1年間の記事一覧

王様ジャングルだー大阪だー

えんじょい!王様ジャングル!!とってもとっても楽しかったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»夜行バスで当日着というまさかの強行スケジュールだったのですが、相棒わかちゃんと終始一緒だったので楽しくぐっすり移動出来ました(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ---✩前日も相棒わかちゃんと新宿…

とちてれアニメフェスタ ҉٩(*´︶`*)۶҉

待ちに待ったとちてれアニメフェスタだー(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥朝からねむいぞー!お腹もすいだ気がするぞー!行ってきまぁす(*・v・*)

key radio fesお疲れさまでしたっ♡( ◜◒◝ )♡

朝起きたら山手線止まったニュースにそわそわ慌てて早めにお家を出たんですが、思った以上に順調に進み…国際展示場駅に到着!ディファ有明…台風で中止になったディファ有明…晴れ渡るディファ有明…思い出のドトール…グッと思い出しつつ、会場へ!待ち合わせに…

ワールドトリガースペシャルトークイベント(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

朝から用事を済ませ、マルイシティへ行く!と思っても渋谷にいるのに現在地が分からず…携帯の地図を見ながらようやくマルイシティに到着です。渋谷はいつも通る同じ道しか分かりません…><いつも迷子になってます(笑)るなちゃんと現地で待ち合わせて一緒に…

Part of your world (⑅´•⌔•`)*✲゚*。

お互い1月誕生日なので、 「一緒にケーキでも食べてお祝いしよ〜」 というところから始まり… 今月リトルマーメイド観に行こう! と盛り上がり行ってきました。 朝に待ち合わせカフェでお茶をしながら プレゼント交換(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ その直前、和華ちゃんの超魔術…

れべるあっぷ!2015

ただぼんやり時間を過ごすんじゃなくて、積み上げらるものが出来るように過ごしたい。焦るとすぐ投げやりになるところをなおしたい。どうでもよくなって諦める癖もやめたい。色んなことを大切にできるようになりたい。あと程よく全力で遊びたい。あと今年こ…