キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

2017年、お世話になりました(◍•ᴗ•◍)

2017年、ありがとーございました!

行く場所、会う度、いろんな方にお世話になりました!

 本当にありがとうございます。

 

そして楽しいことがたくさんありました( ´͈ ᵕ `͈ )

1人では作れない時間がとても大切だと感じることの多い毎日でした。

 

来年も相変わらずのらりくらりしていると思いますが、

楽しい時間を過ごしていけたらいいなーと思っています。

どうぞよろしくお願い致します⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 

 f:id:kon16neko:20171231005144p:image

年末、もう無いかと諦めつつゲーセンを渡り歩き
声優スタンプのボイスユニット緑川光さんver.を見つけました!
なんて素敵な年末なんだ(*´꒳`*)幾つでもほしい(*´꒳`*)
そして滑り込みでランランポスターもチェックしてきました♡
帰宅後は、プリライ6th BDで徹夜で猫たちと一緒に鑑賞。
胸いっぱい‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )感激。

 

 

 f:id:kon16neko:20171231005540j:image

ひかるくんとのお出かけ適当まとめ( ´͈ ᵕ `͈ )
来年もたくさん一緒にお出かけしたいなー!

光さんの出演情報も公開されているだけでも
たくさんありますし、
勝手にanniversary yearだと思っているので
お祝いしながら過ごしたいです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

 

…何はともあれ、

瑛一さんの再登場を年単位で待っていたからか、HE★VENSにどっぷり沼った2016年終わり…。

そしてえーいちさんに夢中で過ごした2017年でした。

特にプリライは

ホントにホントにホントにすごく思い出深いです(((o( ´。›ω‹。` )o)))

正直、座席についた瞬間から次もしあってもチケットが取れないかもしれない…

などという情緒不安定になったり、

終わったらロスで真っ白になったり、

お花を皆さんと出せた喜びが大きすぎていっぱいいっぱいになったり

 

うたプリホントすごいな…ヤバイな…と感じています(′ʘ⌄ʘ‵)

 

ST☆RISHの華やかさと

QUARTET NIGHTのかっこよさと

HE★VENSの…うっ!言葉に出来ない(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

プリライの映像、胸にくるものがあり

とても良かったので是非…

DVD/BDどちらも販売中ですのでおススメです…!

 

今後の展開もスタリ単独や

映画化のこともちょこちょこ公開されていますが

きっとこれからHE★VENSも秋の新曲以外にも…

何かあるんじゃ無いかな!?!

と期待してます( ^o^)⊃―☆*・。・゚*

f:id:kon16neko:20171231005553j:image

 

そんな感じで暇があればプリライ6th BD観ながら年末を過ごしています。

 

皆さま、よいお年を(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬