キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

HEAVEN SKY

2017.11.01wed 本日HE★VENS「HEAVEN SKY」が発売になりましたね!

早速取りに行って参りました(∩*´ω` *∩)

f:id:kon16neko:20171101181457j:image

どのショップでもこのポスターが飾ってあって、欲しい…!!

と思いつつ…( ˘-˘ )

不滅のインフェルノのようにいつか物販特典にならないかな…と期待しています。

 

アニメイト店舗様で飾られているHE★VENSの色紙も観てきました。

写真撮影禁止だったので

今日、何を見逃そうともこの眼に色紙を焼き付けるんだ…

と思ったのですが…

興奮しすぎて(((o( ´。›ω‹。` )o)))

HE★VENSのCDが!!

ポスターが!!

液晶でHEAVEN SKYが流れていて…!!!!

ああああ!!!!!

感動して売り場ですでに泣きそうでした(((o( ´。›ω‹。` )o)))

f:id:kon16neko:20171101181811j:image 

すごく雑なメモですみません( ´•ᴗ•` )

コメント改行は色紙のままです。

HE★VENSは印刷シールでした。

黒マジックで全部書かれていました!

これは新宿店のメモなんですが、

池袋店では

f:id:kon16neko:20171101182548j:image

違う色紙でした。

おそらく全国でこの2種類が飾られているようです。

サインする場所は固定で、

 

アニメイト〇〇店様へ

 

という文字がですね、

瑛一さんではないかと思わせるような

字でありました꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡

 

 

本当に本当におめでとうございます。

そして、ありがとうございます҉٩(*´︶`*)۶҉

発売が発表されてから、

HE★VENSスタッフツイッター

定期的にツイートをしてくださったり、

メンバーの様子やメッセージを伝えてくれたり、

本当に楽しみが途切れないまま本日を迎えられて

幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

たくさんのAngelsのもとへこのCDが届きますように

 

これからもHE★VENSをずっと応援していたいです。

エピソードカードもドラマパートも

みんなのことがたくさん知ることが出来て、

嬉しくて仕方ありません(*˙︶˙*)☆*°

もっともっと彼らのことが知りたいし、

ゲームも楽しみに待っています。

ソロ曲やこのHEAVEN SKYがライブで聴きたいです(*´꒳`*)

きっといつかそんな日が来ると信じて

しばらくはHEAVEN SKY聴いて生きます(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ---✩

 

うたの☆プリンスさまっ♪「HEAVEN SKY」エピソードCD PV - YouTube