キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

ありがとうございましたぁ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡

はっぴーぼーらっきー!
今週から光さんがゲスト回ですね(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)
鰡を買ったり、横浜スタジアム行ったり、
楽しくみていましたが、
今夜の放送を…ずっと待っておりました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ありらじで杉田さんがお話しされていたんですよね♪
わくわくテレビの前で待っていました〜!
DVD発売もあるので内容は割愛しますが、
これからとってもかわいい回になりそうです(*´╰╯`๓)♬
早く来週にならないかな♡₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
みなさん、わいわいおしゃべりしている姿が
楽しそうでそれだけでも良いくらいとなっていましたが、
ホントに笑顔が多くて素敵だったので、
次回がとっても待ち遠しいです♪