キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

はじめてのニコニコ超会議


始発で電車に揺られて〜海浜幕張到着です(ㆁωㆁ*)
和華ちゃんが来るのを改札前で待機(*´◒`*)
電車到着の度に駅から走り出してゆく人々をみて、
会場まで走るかな〜と思いましたが、
会うとおしゃべりが始まりいつも通りペラペラと喋っているうちに
たどり着きました〜(笑)

優先券の方の待機列に並び開場まで
また尽きないおしゃべり…。
日向で少し暑かったですが、
風が時折ひんやりと吹いて気持ちよかったです〜(*・v・*)/
夏や秋のメッセを思い出し
「辛かったよね…」
としんみりしたりしてました(′ʘ⌄ʘ‵)

入場時にちょっとした問題が起き
和華とみきは憤怒した!
感じで必死に整理券配布に並びましたが、
果たして貰えるのか不安に思っていた整理券…
そこそこに前の数字をゲット出来て一安心でしたぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

集合時間まで用を済ませたり、
マリオ帽が貰えずしょんぼりしたり、
もーぐりの被り物を笑顔でお姉さんに被せられ
テンションあげたりしつつ待機場所へ(*・v・*)/
そこでrunaちゃんとあかねちゃんにご挨拶しつつ…
プリキュアショーを柵越しに見てました(๑′ᴗ‵๑)

そしてついに…ディズニーっコらぢおのステージが始まりました!
こちらはTSもあり配信されたので割愛しますが、
本当に楽しくお二人とも可愛く
ゲストのお二人もステキで
あんなに近くで観れてとても嬉しかったです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
そして終わると同時にavexブースへ流れるように移動。

こちらでは光さんも諏訪部さんも
先ほどよりさらに少しくだけていて
とても楽しそうでした(๑`・ᴗ・´๑)
サリィのポーチから光るマイクを取り出したところなんてもう…!
とにかく一挙一動にときめきました。
カッコいいしかわいい。
f:id:kon16neko:20140429000959j:plain


その後、フラフラ会場を歩いた後解散し幕張離脱!
池袋に移動し、五右衛門でジュノベーゼを食べつつ
和華ちゃんとおしゃべりに次ぐおしゃべり。
わたしの癒しの時間です⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
その後、お買い物しようとウロウロ('ω' )三( 'ω')キョロキョロ
お店で試着室をフル活用しながら私はスカート、
和華ちゃんもとってもステキなワンピースなどをGETなのです(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
というより、和華ちゃんに私の好みをがっつり押し付けてきましたww

帰宅前のお茶タイム。
ボケの和華ちゃんがキレイにノリツッコミをきめたりと
最後まで楽しく過ごして解散(⁎ ✪͡ ◡͐✪͡ ⁎)ノ""
またご飯もイベントも行こうねーˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊