キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

残念でした↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷

うわぁああん!

やっぱり台風上陸しちゃいましたね。

…ならばもうしかたない。

というわけで、上映会&トークショーは中止になりました。

開催しても来れない方や帰れない方、そもそも安全じゃないしね。

みんなで楽しくリフレインをみて

トークショーを楽しんで

合間の時間にキャッキャうふふとお喋りして

…そんな風に過ごしたかったな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

チケットの発売前からずっと楽しみにしていて

3人並んで良席を取ることができたし

お友達とお花を贈ろうなんて計画も立てて

お花屋さんと打ち合わせしたり

わくわくドキドキ(๑´ڡ`๑)してたんだけどな。

お花はどうなっちゃうのかな?

とっても可愛いんですよ٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

 f:id:kon16neko:20130916122034j:plain

一応問い合わせてみてます。

一目でも緑川さんがみてくれてみんなの気持ちや思いが届くと良いな( ◜◒◝ )♡

f:id:kon16neko:20130916122047j:plain
私のミスで私の名前間違えちゃったけど(笑)

 

台風被害のニュースをみてやり場の無い気持ちに落ち込んだり凹みましたが、

緑川さんのブログを読んで少し元気が出ました꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

ファンの為にああやってすぐに言葉をくれるって素敵ですね。

 

緑川さんはもちろんだけど、イベントに集まるみんなにも会いたかったな。

でもきっと違う機会に会えるよね(◍•ᴗ•◍)

 

元気出していこー!