キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

光おにいさんと一緒8日間の感想めも

 

「緑川光の毎日生対談~光おにいさんと一緒♪~」チケット販売ページ - ニコニコ生放送

 

 

1日目島崎信長さん…

トップバッターらしい感じ(*^▽︎^*)手探りに乗っかっていくのがお上手〜!

過去のお話しなんかも聞けて良かったー。同事務所で長いのもあり卒なく遊ばれ遊び、楽しかった!

 

2日目岡本信彦さん…

本当にペルラジの話が出てふいたꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

子安さんがハイパーデレデレタイムになった光さんゲスト回聞いてからだと、今回なお面白い。

岡本くんはセリフを引き出すのがお上手〜!いっぱい聴けて嬉しかった!

 

3日目古川慎さん…

 ただのファン過ぎてA賞サンプル見てるみたいだった(*^▽︎^*)

終始微笑ましかった!私も光さんファンなのでファンがニコニコしてる姿見るとニコニコしちゃう。

恭介を引き出してくれてありがとう〜!

初っ端からデレデレで最後まで行ったのですごかった〜息切れしないのすごいね

 

4日目内田雄馬さん…

ラジオ共演もあったし、慣れた感じでふわふわ(*^▽︎^*)

おねんど遊びやしりとりのいちゃつきといい、楽しそうでなにより。ヘヴラジの公録思い出した!

珪くんのキャラソン、どれもイイよね(*´◒`*)

 

5日目阪口大助さん…

この日がなければならなかった!そんな1日。

貴族の遊びか、というほどの無茶振りに付き合ってあげる感、毎度のことながらすごい(*^▽︎^*)

でもダミヘ貴重過ぎるし、悪役とかほんとめっちゃ良くて最高だった。アドリブコーナーが多いのに2人とも上手で、違うなぁーと思った!

あと、ふざけ倒してるのにマイク前で卒なくこなす光さんがさすが過ぎて笑ってしまった。

 

6日目置鮎龍太郎さん…

前日の回を視聴して困惑を抱えて登場!

若い頃のお話とかしている時に記憶力の良さがすごかった。光さんの曖昧な全てを隣で保管していくしっかり者(*´◒`*)

思い返していくと共演が多くてほんとすごい。

無茶振りに今夜も振り回されながらいい声すぎた₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

7日目寺島拓篤さん…

恋愛番長のお話が出て、すごく印象的だったので嬉しかった。観てた時、びびでばびでぶーにノックアウトされた記憶が蘇った笑

いろんな役を引き出すのがお上手なのと時折ガチなファン感出すので笑ってしまった。

童謡歌ったり、ありがとうコーナー(?)隣で一緒にありがと〜って言ってて優しさ感じた(*´◒`*)

あとなんかやっぱまわすのが上手いんだなって思った

 

8日目古谷徹さん…

前日、真面目にやります!って仰ってたけどだいぶ自由だったから、すごいなみどりかわひかる…って思ったけど、

徹さんもだいぶフリーダムでかわいい感じだったのでほっこりしたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

お話ししててファンサが神ってたりお茶目だったり真面目だったり常にナチュラルな感じがしてすごい。wiki見て予習してたのもかわいい。

あと声が本当に声がすごい。

自分がこのお声を聞いて育ってきたのを感じた刻まれた古谷徹

 

 

8日間、どうなるのかなー?と思ってたけど、

毎日相手によって変えたコーナーが楽しかったり

しりとり初級なんだなってお腹抱えて笑ったり

毎日いい声聞いたり

似顔絵描いてたり

自由で楽しそうで、だから見てて楽しくて

ギフトへのファンサも神すぎてすごかったし

バーチャルくじも楽しくて毎日引いてはドキドキして楽しかったです。

 この夏はなんの楽しみもなく暑さに耐え秋を待つつもりだったのですが、

良い夏の思い出になりました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

 

チケット買えば8/30まで見放題なので

未視聴の方は今からでもお勧めです(*´◒`*)

 

「緑川光の毎日生対談~光おにいさんと一緒♪~」チケット販売ページ - ニコニコ生放送