キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

D5/5人の探偵 ファン感謝トークLiveショー

ちょうど1年程前GWに公開された

『D5/5人の探偵』

その公開1周年記念のイベントに行って参りました╰(*´︶`*)╯

 

今回は合わせて発売されたBlu-ray/DVDを購入すると

チケットが付いてくるというシステムで…

買えば座席が用意されるというのはとてもありがたかったです( ;∀;)

大抵は優先抽選〜〜券でそこから神頼みが始まるので、

必ず参加できるのは楽しみな期間が長く取れてうれしかったです。

 

ただ福生市市民会館へは行ったことが無かったので

当日たどり着くまでそわそわ不安だったんですが💦

1部の前にお友だちと待ち合わせて朝ごはん←を食べたり

たくさんお喋りして楽しく過ごせました〜〜!

 

会場入場すると、思った以上にステージも近く見やすかったです(•͈⌔•͈⑅)♡

公開前の会見でもお話しされていた通り、

皆さん一緒にいる時間も少なく特殊な撮影だったので

お互いの思い出がないと話す中…それでも楽しく転がる会話に笑顔になりました!

コメンタリーの時間では1部も2部でも

皆さんの視線が気になって気になってしまいました(◔ε◔)

 

そのほか、コメディタッチな朗読があり、

プレゼント抽選会があったり

なぜか森久保さんの物真似をすることになったり、

1部と2部では出来が格段に上がっていて驚いてしまったり

あっという間に感じましたっ( ˊᵕˋ )

 

会場ではいろんな方にお会い出来たり

途中、ピクニックに混ぜていただいたり

アフターで美味しいレバーを食べたり、

楽しく過ごせました(*´°`*)

 

お会いしてくださった皆さま、

ありがとーございました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

 

またどこかで!

 

f:id:kon16neko:20190527014149j:image