キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

DERAGAYA!名古屋ニャー

DERAGAYA!行って参りました〜名古屋!

王様ジャングル名古屋以来のイベントでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

お友だちと一緒に参加したのですが

最近はお互い忙しく体調を崩したりとしんどいことも多く、

この日の為に…!と頑張って乗り越えてきたからか、

待ち合わせよりも早く到着するという朝から張り切っていました🌟

東京駅で甘くて美味しいおやつを買ってもらい←

新幹線で乗り物酔いをしてしまいグロッキーになりつつ、

無事名古屋へ到着💗

名古屋のラーメン?を食べてお腹を満たして、

会場へ向かいました!近かった!

 

f:id:kon16neko:20181008002952j:image

 

光さんはとってもかっこよくて、

変わらずかわいくて、

そしてとっても美しかったです…゜+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゜+.

髪型も色もとってもお似合いでしたし、

メガネ、めちゃくちゃよかったです🌟

今日のフレーム、サイドから見るとシャープで

とってもバランスよくてお似合いでカッコいい«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

f:id:kon16neko:20181008003826j:image

 

今回のイベントでは岸尾さんが会場全体を話しかけるようにお喋りされるので、

楽しかったです。

 

平川さんの相変わらずなあの癒しのオーラがほっこりステキでした…!

やーさーしーいー!!

 

あと光さんがされた塩沢さんのお話の事や

お名前の呼び方のお話の時などに岸尾さんが嬉しそうにされるのも微笑ましかったです。

あとお名前呼ぶ時に光さんがとってもイイ!!声出したのでキュンとしました。

ダイスケさんなお名前の方が羨ましいです笑

 

光さんは1部も2部もサービス精神旺盛で声や動きで

とっても楽しい時間を作ってくださいました…(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

しあわせでしたー!

 

毎度のことながら小さくお返事されたりするときの

「はぁい」と「やだぁ」が好きです。

笑顔も素敵だったなあ。

 

コーナーで懐かしいキャラや大好きなキャラの声が聞けて

そちらもしあわせでした。

1日耳が贅沢してしまいました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

今回も名古屋で各地の皆さまともお会いできて

嬉しかったです〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

お会いしてくださった皆さま、ありがとうございました!

またお会い出来るのを楽しみにしています(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬