キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

制服のラグナロク2巻発売記念、トーク&サイン会

緑川 光先生〜〜४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

『制服のラグナロク』2巻発売記念イベント、

幸運にも参加することが出来ました!

1巻の時は外れてしまったので、

トーク&サイン会…とってもとっても楽しみにしていました♡

 

まさかの日中30度以上という真夏日で、

お友達と待ち合わせ前…というかもうお家から出た瞬間から

日差しに負けてクラクラしていました。

気温変化に弱いので、蕁麻疹が止まらない…ヤバイぜ…と

始まる数時間前から倒れそうな気持ちでした(˘・ᴗ・˘)

それでも、お友達と集合すると一気に楽しくなりそんな気持ちも消え去りますね!

1部が始まるまでご飯を食べたりしたのですが、

どうやら握手があるみたいだよ…とか、

お話しも出来たりするよ…とか

聞いているともう緊張が高まり、

各々今日がどれだけ楽しみだったかと話し始めたりしていました。

私は2部だったので、2部参加のお友達と

いったいどんな事を話せば良いのだろうか…

と、答えのない迷路に迷い込みぐるぐるしちゃいました。

 

イベント自体はとてもほっこり穏やかで、

和やかにすごせました(*´∀`*) 

先月光さんがお誕生日だったので

会場みんなでハッピーバースデー合唱や

作品づくりのお話し、質問コーナーなどもあり

あっという間にサイン会の時間になりました。

 

ひとりひとり、ゆっくりお話ししてくださり

サインに加え握手もしていただけて

夢のようでした!

 

ただ、作品が面白いことや応援してますとか

いつもありがとうという気持ちなど

言いたいことがたくさんあったはずなんですが、

いざ目の前に光さんがいらっしゃると

もうなんというか…毎回頭が真っ白になってしまい

言葉が出てこなくなって気持ちが焦ってしまいます(´・∀・`)

 

今回は握手していただいたあと、

バッグにつけていた光くんに気付いてくださり

そこから光くんのお洋服のことなどお話しを広げてくださって

もう光さんの溢れんばかりの優しさの上で

楽しい時間を過ごせました…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

ホントに自分では緊張しすぎて、全然まともに話せなかったので

嬉しかったです。

喜びと驚きで挙動不審にヘラヘラしてしまったのですが、

とっても良い思い出になりました…!

日々の日常もイベントも一緒にいるので

♡光くんも良かったね♡

とお家に帰って思いました。

 

f:id:kon16neko:20180609231408j:image

*ポスター写真はスタッフの方に撮影許可取りました〜!

 

期間限定ツイッター企画、今回も毎日幸せでした〜!

疲れたり落ち込んだり、のんびりしてたり楽しい時も

どんな時もツイート読むとぽわわんと和みました🎶

お忙しい中、頻繁に更新してくださり

嬉しかったです❀.(*´◡`*)❀.

 

連載を追いつつ、パルシィのいいねボタン💗を布教しながら

3巻を楽しみに待とうと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

遊んでくださった皆さん、

ありがとうございました〜( ´͈ ᵕ `͈ )