キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

f:id:kon16neko:20180502034321j:image

50歳のお誕生日、

おめでとうございます(●'ᴗ'σ)σணღ*

 

そして、今年はデビュー30周年ですね!

重ねてお祝い申し上げます(*´◒`*)

 

魅力的な演技で、

素敵な声で、

想像を超えるものを魅せてくれる姿に

いつも感動しています。

ひと時のことではなく、

こうしてずっと活躍し続けていることって、

とてもとてもすごいことだと思っています。

 

子どもの頃も、学生時代も、大人になっても、

応援する形は変われど

ファンでいられる事の幸せを噛み締めつつ、

これからもずっと応援しています(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ---✩

 

光さんの毎日が美しいもので溢れた

暖かく優しい日々でありますように( ´͈ ᵕ `͈ )

幸せでありますように

 

f:id:kon16neko:20180502034341j:image