キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

ユグド祭へ行ってきました〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

チェインクロニクル 4th ユグド祭〜!

ファンミーティングではなく祭…!

 f:id:kon16neko:20170723035245j:image

有象無象なアプリゲームの中で、永く愛され続けているチェンクロ。

私はどのゲームも毎日同じことを続けてやるのが苦手なので、

自分のペースでメインストーリーやその時々のイベント、

サブストリーなどを好きに進められるチェンクロは

辞めずに長く楽しく続けられています🎶

 

 

今回ビックサイトで開催されるイベントになりましたが、

暑さと日差しに弱いので始発で野外待機はツライなぁと思っていたら

一度落選したステージ観覧に二次当選したので、

意気揚々とひかるくんといっしょに行ってまいりました( ´͈ ᵕ `͈ )

行ってみると一般の待機列も物販列も室内だったので

ホッとしました🌞

ホント暑いですもんね💦

駅から徒歩で行ったんですが、

入場ゲートの東8ホールまで遠くて…!暑くて!

タクシー使ってもよかったな

と自分の体力と話し合いました(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

ただ、運営の方から参加者にお水が1本ずつ配られるという

至れり尽くせりでした。

 

整理券引き換えに並び、先行入場後観覧席受付を済ませ

物販でパンフレットなどをゲットしました!

今回特別に展示されているイラストや

ちぇんらじの座談会(というかインタビュー記事?)などがあり、

プログラムの間の時間に読んで過ごしました( ´͈ ᵕ `͈ )

 f:id:kon16neko:20170723035551j:image

スタンプラリーはもちろん参加済です✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

 寄せ書きを書いたり絵馬を書いたり 展示物を見たらまったり過ごせました!

 f:id:kon16neko:20170723035531j:image

ステージプログラムは全部観たのですが、

公開生放送中のタイムアタックのチャレンジプレイ動画では忌神乃魂刀もみれて嬉しかったです(*´∨`*)

 

 

会場は先ほども言った通り熱中症対策バッチリだったんですが、

ステージ観覧席に空調の風が吹き降ろしてきていて

…めちゃくちゃ冷えました☃️

長時間ですし、

男性ファンが多いですし、

ムワムワ暑いよりは過ごしやすいはず!

と過ごしました。

合間合間に外に出て温まり、

コンビニで温かい飲み物を買ってみたり…

暑さにばかり怯えて張り切って暑さ対策使用な準備しかしていなかったんですが、

よく考えたら室内にいるんだし普段と変わらなくて良かったんだなと後から思いました💦

暑い時や寒い時のイベントは難しいですねぇ。

f:id:kon16neko:20170723041024j:image