キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

MAJI LOVELIVE 6th STAGE 5/27・28

ライブでは私は二日間参加させていただけたのですが、
いろんなところで泣きました。
ご存知の方はわかっているかと思いますが、
私はほんと涙腺弱くてイベントとかでも結構すぐ泣いちゃうんですが、プリライ二日間も泣きました。

 

瑛一さんの声とHE★VENS GATEの高まり、

その場に本当に本当にHE★VENSがいて最高のステージをみせてくれて、
ドーム内みんなのコーレスや歓声、ライトの美しさ、
もう全部に感動しました。

 

HE★VENSの仲の良さって、

不安をみんなで抱えながらの一体感が生んだのかなぁと後から思います。
本当にそれぞれがそれぞれを支え合っていて美しくて涙が出ました。


HE★VENLY PARADEでは

あの明るくて可愛くて華やかな曲を

トロッコで回りながらたくさんの方面に

手を振りながらみんなのことをみながら歌っていてステキでした。

 

NEXTDOORの一曲に詰められた音也くんのマジレジェの全てと、それに対比して反対側で歌う瑛一さんの堂々と歌う姿、2人が重なり合わさって歌うところで、
瑛一さんは音也くんを受け止めていたし、そして瑛一さんを音也くんは受け止めて歌っていた前向きな2人の力強さに感動しました。

 

決戦ライブの再現のようなGOD'S S.T.A.Rですごく興奮して、つまり次は不滅のインフェルノ…!!!ともう胸がいっぱいで号泣しながらコーレスしてペンラ振りました。
肩に巻いたフード付タオルがとても役に立ちました。
隣の友達の涙も拭ったので大活躍です。

 

2日目アンコール後
ナギちゃんが泣いて、
綺羅が泣いて、
瑛一が泣いて
みんなで抱き合って、
もうみんな堪えていたものよりも溢れるものに素直になっていて、
多分本当にこの二日間とそれを迎えるまでの日々を

楽しんでいながらも、ピンと張った緊張の糸を保ってステージに立たれたんだと思いました。
とてもとても素敵な時間になって、それを感じて、涙が溢れたのかなぁ。
光さんの瑛一さんの、

みんなに恥ずかしくないように頑張りました!

っていう叫ぶような言葉、胸に響きました。
私はしゃくりあげて泣きっぱなしだったので

本当に申し訳ないんですが間違ったり

抜けたりしてるところがあるかもしれません

。けど、本当に本当にありがとうございました!

 

光さんの言葉、涙を流しながら一生懸命話してくれたその思いが、
あの瑛一が降臨したステージの素晴らしさが、
HE★VENSの一体感とかカッコ良さが、
各々が持つ不安な気持ちとかを

全て努力でカバーしてステージに立ち、

夢のような時間を作ったんだと感じました!
心から感謝しています。


光さんの新しいことに挑戦する、

自分が出来る最大限をやりきって乗り越える姿勢、その全てを尊敬しています。

 

最近現状維持でもいいかなと思ったり…とか
こんな年なのにまだ顔出しが必要かな(必要とされているのかな)とか
仰っていたりしながら、
それでもやっぱりいつも同じところに立たずに先へ先へ進む、
より素敵な人へとたくさんのお仕事で作品の中で教えてくれます。

これからもずっと応援しています。

 

 

E.M.Uのライブ、私は生で観れなくて
当時もビデオで観て、行った人の話を聞いたりとかしかなくて、
今ではもう光さんがライブをする姿は

イベントでキャラソンを1曲歌ってくれるかも!?

とかそんな感じで、
ライブとしては観れないと思っていたんですが、
瑛一というキャクターと出会って
うたプリという作品のおかげで
今回ドームのステージで歌って振り付きでグループで
なんかもう胸がいっぱいで、
ソロのところとか光さんの声が響いて、
カメラで抜かれて、
すごくすごく感動しました。
瑛一さんだけど、
瑛一さんを大好きだけど、
それでもそこに感情を声を込めた光さんを
キャクターと切っては私は考えられないので、
とても感慨深いというか、

幸せで、

感動して、

涙が止まりませんでした。

感謝しかありません。


これからも劇場版、

そしてそれ以外にもずっと続いていきますように。
そしてHE★VENSの瑛一さんの光さんの活躍を楽しみに応援しています。

 

ごちゃごちゃしてるし、

支離滅裂なんですがこんな感じでとにかく感動しっぱなしでした。

光さんと瑛一さんのこととHE★VENSのことばっかりですが、

ST☆RISHQUARTET NIGHT

本当にすごくカッコよくてずっとときめいてましたし、

曲についてもいっぱいいっぱい話したいんですが

もう収集がつかないというかHE★VENSでさえ言葉が足りなくて

頭の処理能力が足りないのでやめておきます。

どのグループも素晴らしく素敵でとても幸せでした!

 

 

f:id:kon16neko:20170530011734j:image

左上から

お花の前で感動する私1日目。

「もう今日クライマックスだよおおおお」と騒ぐ。

ちなみにその後何度もいろんな事に感動して

何度も本日のクライマックスを更新。

その下

2日目プレゼントボックスへ持って行く直前のアルバムと。

感動してるが睡眠時間4時間弱で時折眠くなりながら並ぶ。

右上

夜輝くフラスタの前で本当に1人クライマックスを迎え感無量。

連れてきたひかるくんと記念撮影。

その下

2日目終演後メットライフドームと帰りたくない終わりたくない私。

その下

昼間浮かれて撮った写真。

瑛一さんカッコ良すぎてうちわを眺めて過ごす。