キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

プリライ6th フラスタ企画をしました( ◜◒◝ )♡

4月後半から体調を崩して治りかけたり悪化してを繰り返し、

仕事も忙しくて休みもなくて、
そんな中フラスタの持ち込み物の製作で

自分の中でのfix予定日が押して余計に焦っていました。
仕事や体はどうとでもなる個人の責任なので良いのですが、
フラスタは本当に良いものを作りたくて、
みんなのエールやお祝いの気持ち、

そして期待に応えたかったので、
例えば祝い札のデザインも作ってはボツにしてを繰り返すうちに、
自分のセンスの無さに絶望して凹んだりしました。
畑は違えどデザイナーしてる人にみてもらったりして、
結局大丈夫という一言が聞きたいだけだったんだろうな

とか今なら思うんですが、切羽詰まっていました。
みんなのアイディアの素晴らしさとそこに込められた想いと
それをより一層膨らませて形にしてくれたお花屋さんの努力のおかげで、
今回会場へ文字通りお花を添えることが

出来たのではないかと思っています(*ฅ́˘ฅ̀*)

f:id:kon16neko:20170530005315j:image

プリライ6thの発表がされて、

HE★VENSST☆RISHQUARTET NIGHTという…
なんていうか既に完成されたその先にいるグループと
同じステージに立つということに喜びとともに不安を感じました。
数が圧倒的に少なくても

やはり悪い声の方が目に付きやすくなってしまう

私のダメなところでもあるんですが、

そんな声よりも応援してる方が多いよ!って言いたくて、
応援の声が自信になったらいいなと思い、

お花を贈ろう!と決めました。

 

今回現地に行ける行けないに関係なく、
お家だろうと職場だろうと地球上のどこにいても
この初めてライブステージに立つHE★VENS
鳳瑛一さんを
そして、ずっと応援している緑川光さんを
応援したいお祝いしたい、

そんな思いを持つエンジェルたち皆さんの気持ちを
一緒に会場へ贈りたい!

という気持ちからスタートしたので、
お花もご本人はもちろん、
参加した皆さんにも会場で観てくれるエンジェルたちにも

プリンセスたちにも、
お写真で観てくれた方にも、
みんなにお祝いの気持ちやエールが伝わったら

嬉しいなと思っていました。

 

ただそういう私の身の丈に合わない

大きな理想を持っていたので

不安なところも多かったのですが、
参加者の皆様のご協力とお花屋さんのおかげで、
あんなに素敵なお花を贈ることが出来ました。
会場でお花を目にしたときはとてもとても嬉しかったです。
そして、夜にはHE★VENSのステージをイメージした青い光を
キラキラとたくさん輝かせてもらいました!

f:id:kon16neko:20170530005748j:image

(光くんを連れて行ったので

そっとカバンから出して記念撮影してきました♪)


個人的なフラスタ企画アルバムへのご協力いただいた方も
本当にありがとうございました!
アルバムは1日目に撮った昼と夜のフラスタ写真と

ご希望の参加者の皆さんのメッセージを含めて

2日目に光さん宛プレゼントボックスへ

届けさせてもらいました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*