キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

百花百狼〜戦国忍法帖〜春風幻想録

昨年イベントが開催発表されてから、

即チケット申し込んで以来…

ずっとずっと楽しみにしておりました!!

 

朗読劇、しかも百花百狼ですからキャストの方々も魅力的で

ゲームのシナリオは五右衛門さん以外は特に忍び故か

重く疲労感すら感じるレベルだったので

一体朗読劇はどんなシナリオに…?;;(∩´~`∩);;

と少し怯えつつも東松山に初めて降り立ちました!

のちにネタになっていましたが、ホント遠かったです…

 

電車降りる寸前で、チラッと見た隣の車両に

偶然お友達がいることに気付き合流して

駅までは別のお友達が迎えにきてくれて

3人でわちゃわちゃお昼ご飯食べて、

会場では並ばず物販が買えたりとスムーズな滑り出しでした♡

終始、お手洗いの方が並んでました(笑)

 

イベント内容もMIKOTOさんのOPで始まり、

シナリオも引き込まれ、

演技に引き込まれ、

あっという間でした。

最後のフリートークが朗読から解き放たれたからか、

みなさん自由にボケたがり面白かったです٩(●˙▿˙●)۶

家康さまは攻略対象じゃないので

攻略出来るようになったらいいですよね♪

続編とかFDとか期待です。

 

夜の部もまた違ったシナリオで

五右衛門さんがキーになる?シナリオでした。

もうホント…ギャップがあって…

五右衛門さん…かっこいいです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

昼夜どちらもすごくよかったです。

そして最後のフリートークは1日お疲れ様でした!

という感じで、皆様解き放たれて押し気味にわちゃわちゃ

本当に自由に過ごされていました٩(●˙▿˙●)۶

 

はける時、ラストが光さんだったんですが

ニンニン!忍者ポーズからの〜〜

素早い手裏剣シュシュシュ!

でめっちゃ可愛いしカッコよかったです!

ああもう、本当に素敵でした( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

 

手裏剣シュシュシュしたい光さんは、グッズに手裏剣希望とか

お昼に突っ込まれていた"風魔は大きい手裏剣になっちゃいますよ、

投げるんでしょ?我慢できないでしょ?

楽屋めちゃくちゃになりますよ(笑)"

というツッコミを

夜には「VRで」と

どうしても手裏剣投げたいんだなと笑いました(๑ↀᆺↀ๑)✧

でもVRで百花百狼、戦闘とか派手になりそうでいいですね。

乙女ゲーのときめきに耐えられそうにありませんが(笑)

 

結構乙女ゲームとかCDのイベントだと

コーナーとして朗読があっても長さ故コミカルというか、

それもそれで好きなんですが!

がっつりシナリオでがっつり朗読というのは

本当に充実していました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

 

楽しい1日になりました♡

ありがとうございました!

 

f:id:kon16neko:20170219225959j:image