キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

チェンクロ第2章舞台挨拶、の巻

舞台挨拶に行けました…やったー!

チェインクロニクル〜ヘクセイタスの閃〜第2章です。

第1章は初っ端のショックが強く引きずっていたんですが、

第2章もなかなかにショッキングで、

早く第3章が観たい…!

と切実な気持ちになりました。

 

初回が上映後、2回目が上映前の舞台挨拶だったんですが、

朝早かったからか、

元気良い感じで石田さんから挨拶があったので

それに乗っていく流れと打って変わって、

光さんはかわいらしー感じで

映画を観た後だったのであのシュザさまとは似ても似つかぬ

自己紹介でした(*´∨`*)

重くするどいシュザさまの声を聞いていたので、

可愛い声も聞けて嬉しかったです(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

上映前の舞台挨拶では、

内容に触れたいけど話せないことばかりで

皆さんもどかしさを出しておられました。

ユーリのことをシンゴジラの第2形態みたいな…とか(笑)

「この後のね、新春チェンクロ祭りを楽しんでください!」

的なことを石田さんがおっしゃると、

光さんがすかさず

石田彰祭りを堪能してください♪」みたいな感じで返してました。

た、たしかに第2章はもうユーリから目が離せないというか…><

あと、シュザさまもストーリーの重要な存在で

話題にも上がってましたが、

戦闘のモーションは見逃せないかっこよさでした( ✪‿✪ )

しゅばっ!ってうごくところっ!

あとは東山さんが可愛らしかった…!

主題歌(シネマのc)もですが、劇中歌も素敵でした〜!

…ちなみに未だムジカが我が軍にいません( ´•౪•`)

f:id:kon16neko:20170116012619j:image