キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

2017れべるあっぷ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

今年もれべるあっぷ致しました〜♪
お祝いありがとうございました。

 

今やってることとかが、形に少しでも出来るように積み重ねていければ…
と、細かく目標を決めて達成しながら一年過ごせるよう
今年も健康第一に、健全な日々を過ごしながら頑張りたいと思います。

 

あとは今年も変わらずイベントにも行きたいし、
ダンロンとかゲームもやらないといけないし、
ディアラバもあるし、
HE★VENSも追いかけていこうと思います。
そして変わらず光さんを応援して過ごせたら幸せです(*´∨`*)ノ

 

そんなわけで、毎年変わらないですが
少しでも成長していけたらいいなと思います。

 

家族が健康でありますように(*˙︶˙*)☆*°
楽しいことがたくさんありますように(*˙︶˙*)☆*°
いろんな人に会えますように(*˙︶˙*)☆*°

 

 

最後に…今年こそ…痩せたい…(′ʘ⌄ʘ‵)