キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

せ・が・あ・ぷ ラジオ♡

せがあぷラジオ、公開生放送…当たりました!

 

公開生放送しますというラジオを聴きながら、

すぐに観覧応募したんですが、

時間が遅いから当たりやすかったのか、

何にせよすべてに感謝です(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

というわけで、行ってまいりました!

仕事後、文化放送へウキウキ駆け足で…(*ノ´O`*)ノ

 客層的にはリトバスを思い起こす感じです。

 

ハガキ順に整列後、ホールに上がり…

まさかの席は自由席で驚きましたが前の方で観れて嬉しかったです。

人と被らず光さんがずっと見えましたー‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

 

毎週聞いているラジオがどんな風に作られているのかとか、

画面越しのニコ生も生で観れて貴重な時間を過ごせました。

 子安さんのお話が出たのも個人的に嬉しかったです。

イスマイルもドウマも我が軍には来てくれないんですが、

その辺どうなってるんですかね?( ¨̮  )

じゃぶじゃぶと石使ってて怖いです。。。

でもプレイしているのを見るとやっぱりお迎えしたいです〜><悩ましい

 

光さんはもう何度言ったか分かりませんが、

可愛いやらかっこいいやら…お客さんを楽しませようと

ラジオの限られた余白の中で楽しませてくれて、

ずっと笑顔でもうすごく癒されました。

退場の際は何度も両手バイバイ

みんな(遅い時間だから)気を付けてね

って仰ってました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.優しい!

元気でたーーー!!!!

ってその場を走り回りたい気分でしたが、

翌日の仕事の為気を付けつつダッシュで帰宅です。

f:id:kon16neko:20161219000309j:image

師走で忙しいやら体調崩しやすいやらで憂鬱な時期ですが、

楽しかったせがあぷ観覧パワーで今年を乗り越えようと思います!

 

いやぁ…ほんと素敵でした╰(*´︶`*)╯♡

みんな可愛いし面白いし、参加できて良かったです。