キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

ACTORS天翔学園番外編〜後夜祭昼の部〜

ACTORS天翔学園番外編〜後夜祭昼の部〜

(あっているかな?そわそわ( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ ))
へ行ってまいりました!

朝起きて、ノジケンさんと光さんの直前生放送を観ながら、
「朝早くからお二人とも大変だな…」と思いながら、
たくさん笑って準備して、いざニッショーホールへ!

…と、その前に今回のイベントって歌がある!?!?

前日夜のツイートで気付き、慌てて赤坂見附で光る棒を買いに走る私。
物販にもあったみたいで、うっかりしてました( ´•౪•`)

会場に着くとすぐお友達にも会えて嬉しかったです〜(*ノ´O`*)ノ
久しぶり…かな?あれ?そうでもないね?
なんて話しながら待機列で並んで開場!

今回はCD購入の最速先行?でチケットを取ったので、
1枚申し込みでみんな席はバラバラです。
ニッショーホールが記憶よりも舞台から近くて…!!
とても観やすい席で嬉しかったです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
今回は名古屋Tシャツに着替えて、
わくわくACTORSのbgmを聴きながら開演を待ちました。
blackjackとか流れたら光さーん!
って心の中で叫んでいました。

生放送の時はBIGTシャツを着ていらっしゃいましたが、
本番はライトグリーンの名古屋Tシャツにグレーのパーカーでした〜!
髪型が…前ストレートに後ろ外ハネで…
すごくすごくステキでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»カッコいいー!

最初はトークで、速水さんがMC!
良い声で後夜祭なのに昼の部!?と突っ込みながら
保志さんと直純さんとわちゃわちゃしつつ、
みんなボケたい5人でありました!
光さんが今日はしっかり者な位置でした。
今回はコーナーごとに持ち回りでMCをしていて
偏りなく満遍なく楽しかったです。

ツイッターで集めていたお題トークのお題や質問を
一人一人引いてその場で答えるコーナーでは、
なんと私の質問を光さんが引いてくださり…
読んでもらえて嬉しかったですー!
毎回書いてあるペンネームが読まれると
この会場にいますかー?
と、MCのノジケンさんに聞かれるんですが、
結構な割合で会場にいたと思います。
私も元気よく手を上げてしまいました…
自分が思うよりもわんぱくに手を上げてしまいました…
中身は面白みのない質問になってしまいましたが、
良い思い出になりました。

ドラマコーナーでは羚くんはキリッとしていて、
そして水月バカな感じが出ていました〜(*ノ´O`*)ノらぶ!
…けれどなにより、速水さんのつかさの部屋でしょうか。
とっても自由でした(笑)
光さんMCのゲームコーナーでは、ボーリングとダーツで、
わちゃわちゃしつつみんな程よくボケて、
程よく突っ込まれ楽しかったです。
罰ゲームの2人は保志さんと光さんになり、
その場でスタッフさんに渡される愛の言葉をキャラで読む、
だったんですが、思ったよりもセリフが長く…
光さんの下読み姿が観れて…!嬉しかったです!!
光さんの誤字トラップや
保志さんの時に書かれているあまりにもな狙ったシチュエーションで
客席から漏れてしまう押し殺した笑い声があったりという…
保志さんめちゃ可愛かったですけども♡(*ノ´∀`*)ノ♡

歌コーナー!やっぱり歌ってくれましたよ!
ノジケンさんと直純さんと保志さんが歌い、
次は光さん!?とわくわくペンラの色を変えて待っていたら
速水さんと光さんが登場し、ちょっとおしゃべりして、
お客さんにも配られた校歌をみんなで歌うことになり…全員登場。

ふああああ光さんも速水さんも歌わないんだあああとがっかりしつつも、

世界一難しいと噂の校歌を起立して会場全員で歌いました。
光さんの声が通っておりました。
素敵でした➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡
そしてそのままエンディングトークへ。

保志さんのぱっぴぃーを羨ましがる光さんは
ポーズ指定して、みんなでひかるんるん!ってやってくださいといい、みんなで
「ひか『るんるんっ』」
ってやりました。可愛かった…ご本人が1番可愛かった。
ぶりっこポーズっていうんでしょうか、あのとてもとてもかわいい…( ˘-˘ )


今日はホントもっと歌ってほしいな!って思いました。ACTORSといえば歌も外せないですしね!
ただ来年もイベントがありますし、新しい作品もありますし、
作品が続いていく中で、
新しい曲をうたってみたいという気持ちも
色々お話ししてくださっていたので、
ゼヒゼヒ羚くんにも新曲を!
と期待しながら会場を後にしました。


お友達の輪に入れていただき、みんなでご飯を食べて解散!
イベント後の興奮で喋っちゃってすみません( ³ω³ )
めちゃ楽しかったです。
直純さんのお話も聞けて楽しかったし可愛かった…!

 

ふわふわ記憶が曖昧ですが、楽しかったです(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ---✩