キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

トリガーオン!

うっかり下書きに入れっぱなしだったー(˘・ᴗ・˘)
2月7日行ってきたんですよ(*・v・*)/
シークレットファンミーティング
“嵐山隊長のトリガートーク!!!
番外編PART2”
ふぅ…タイトル長いですね( ;∩ˇωˇ∩)

師走の頃、
ポチっと購入したBlu-rayで応募したんですよね。

当選メールに当選ハガキにと万全なお知らせで、
参加する前からイベントへの好感度高かったです♪

出演は
MC:広報担当嵐山隊隊長嵐山役・岡本さん
主役だけどアシスタント!?:遊真役・村中さん
ゲスト:光さんと阪口さん
そしてプロデューサーさん。
ファンブック紹介では集英社担当さん。

富山も学祭も今回もと光さんと坂口さんが
一緒に出演される機会が多くて
個人的に楽しいです(*´∀`*)

呼び込まれての登場から
光さんは遊真の
「お前つまんない嘘つくね」を奪ったり、
風間さんのぷくぷくがま口を
ポッケからスッと出してみたり、
○×質問コーナーでは、
トリガーオン!とベイルアウト!が聴けたり
和気藹々としていました(*´◒`*)
おそらく今回のイベントも
いずれ特典ディスクになると思うので
詳細は割愛します(「・ロ・)「

次は3月かなー?
今からとっても楽しみです✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡
f:id:kon16neko:20160208031842j:image