キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

key radio fesお疲れさまでしたっ♡( ◜◒◝ )♡

朝起きたら山手線止まったニュースに
そわそわ慌てて早めにお家を出たんですが、
思った以上に順調に進み…
国際展示場駅に到着!

台風で中止になったディファ有明
晴れ渡るディファ有明
思い出のドトール
グッと思い出しつつ、会場へ!
待ち合わせにも間に合い、
2人でワクワクドキドキしていると、11時に!
そこそこ早めの番号だったので、
さらっと入場し、最前確保!
私が右往左往してるうちに確保です。
たよりになる…!!
それからはTシャツ着たり、おしゃべりしていると
12時になり、
はじまるよー(♡ˊ艸ˋ)♬*
と思ったら押していてなかなか始まらず( ◜◒◝ )
ただ、ずっとkeyの曲が流れていたので1人興奮していました(笑)

パーソナリティの紹介などがゆりっぺからされて
いよいよ登場です!
今日もまたとってもとってもステキでした!
イベント時、毎回具合が良くないと言いつつ、
今回もお話しされると喉が辛そうなところもあり
イベントでのコーナー中は喉に負担をかけないよう
クールな演技で答えます
など、光さんのサービスにとっても嬉しく、そして楽しかったです。
最後には声を張り、
いい声で演技してくれてさらに盛り上がりました!
本当に本当にありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

また、このメンバーに会えると信じて…!f:id:kon16neko:20150412183721j:plain