キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

ワールドトリガースペシャルトークイベント(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

朝から用事を済ませ、マルイシティへ行く!
と思っても渋谷にいるのに現在地が分からず…
携帯の地図を見ながらようやくマルイシティに到着です。
渋谷はいつも通る同じ道しか分かりません…><
いつも迷子になってます(笑)

るなちゃんと現地で待ち合わせて
一緒にお喋りしながら待っていると入場!
私は立ち見の1.5列目くらいだったので(笑
とてもよく見えてありがたかったです。
立ち見が多いイベントは正直低身長にはキツイです〜。
せめて椅子を!もしくは体育座りで
ステージを見上げたい…。
それにしても今日の光さんはとっってもカッコよくて
ステキでした₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣胸キュンです♡
MCは監督で、和やかに募集した質問を交えながら
ワートリのお話をたくさん聴くことができました!
たぶん未だ継続して録っている作品ならではなのかもしれません。
「ワートリ沼に勝手に突っ込んで死ね!」
をいただき、さらに胸きゅんです(๑•ω•๑)/"♡
グッズが嬉しいということや
新しいマスコット版風間さんを貰って喜んでいたり
いちいちかわいくて楽しい光さんでした〜( *  ›ω‹ )
最後もバイバイをたくさんしてくれて嬉しかったです。

イベント後に、るなちゃんとチェンクロカフェに行くと
なんと満席!
並びながら待っていると
あおさんたちが合流しまして、
4人でお喋りしてました!
その時にお帰りになる神楽さんともご挨拶出来て、
とってもとっても嬉しかったです♪

カフェメニューは2/14からステッカーが貰える
threeheartsにしたんですが、
ハンフサイン入りステッカー引き当てました!
2015年
何か良いことが起こる気がします( ✪‿✪ )✧
でも本当はリヒトサイン入りステッカーが…!
欲しかった…のですっ!!!
と、贅沢言いつつ
ボリューミィなハンバーグサンドを食べて
これでもかとお喋りして大笑いして解散(*・v・*)/
皆さま、また遊んでくださーい(♡ˊ艸ˋ)♬*
とってもたのしかったです。

ありがとうございましたっ✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡
f:id:kon16neko:20150214213328j:plain