キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

れべるあっぷ!2015

ただぼんやり時間を過ごすんじゃなくて、
積み上げらるものが出来るように過ごしたい。
焦るとすぐ投げやりになるところをなおしたい。
どうでもよくなって諦める癖もやめたい。
色んなことを大切にできるようになりたい。
あと程よく全力で遊びたい。
あと今年こそ←痩せたい(笑)
あと…なにかなぁ。
カメラをもっと上手く扱って、
良い画を撮りたい。
絵も描く量が減ってるからもっと描きたい。
新しい本もたくさん読みたい。
物事に寛容でありたい。
人に迷惑をかけたくない。

こうありたいとちゃんと意識して生きたい。

そんな感じで誕生日を迎えたわけです。
こんなもんなのかなぁ( ¨̮  )
もっともっとしっかりして
1人でなんでも出来て
10センチヒールを平気で履いて
すごい大人なイメージだったのですが…
現実の私は結局のらりくらりとぼんやり日々を
生きてるわけです( ³ω³  )
たまに立ち止まってこれでいいのかなぁーと
確認しながら、やっぱりのらりくらりと
自分のペースでちょっとずつでも
変わって行けたらいいなぁと思います。

あと、そろそろ年齢の数字に押し潰されそうなので
今年から減らしていきたい所存であります( ´•౪•`)

f:id:kon16neko:20150106200623j:plain