キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

1129の日っ٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

わーい!わーい!

明日は待ちに待ったリトバス公録だぁーい(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

最後の公録ということで寂しくありながらも

華々しいフィナーレを迎えて貰えたらいいなと

リトバスファンとして願っています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ナツブラ…リトバス!R…

寂しさを綴ったら暗くなってしまいそうなので

たくさんの楽しさをくれたキャストさまとファンの皆さまと

ありがとうな気持ちで過ごします«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

サイエンスホール…以前のニコ生もここでしたよね(/・ω・)/

あの台風の苦い思い出が薄っすらと頭をよぎるのですが、

今回は嵐もなく(笑)

楽しんでこようと思います٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♪

 

取り敢えず、いろんな事を片付けて今日を乗り越え

準備万端で明日を迎えたいです(⌯͒• ɪ •⌯͒)

明日は何を着て行こうかなぁ。寒いかなぁ。

と、まだ何も準備できていません><

帰ったら準備して今夜はちゃんと寝なくては…!

イベント前日はいつも慌ただしくなっちゃいます ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ 

f:id:kon16neko:20141128183722j:plain