キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

20141025王様ジャングルin札幌

木曜夜からいる札幌( *  ›ω‹ )
とうとう、とうとう…メインイベントの日です。
初めての王様ジャングルの日なのです=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

朝、早く目覚め…ホテルの周りを15〜20分ほど
ふらふらとお散歩しました(◍•ᴗ•◍)
少し冷たい朝の空気で目を覚まし、
ホテルに戻り身支度を整え、
いざしゅっぱーつ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
早めに会場に着いてしまい、
人が誰も居なくて、だんだん不安になりつつ待っていると
9:50頃列形成が始まりすぐに開場しました。
Tシャツを受け取り、メイクを直し…
お友達とお喋りしたりドギマギしているとイベント開始!
スイートイグニッションでの公約を果たすポチ王。
そして、光さんもジャンケン勝者に似顔絵をお描きになり
2人とも1部でも2部でも公約を恙無く遂行されました。
光さん、似顔絵とってもお上手でした!
1部では黒い変形アウターの下に
黒Tシャツを着ていらして見せてくださったり、
その時ピンクを1枚では着れない理由をおっしゃり、
会場に衝撃を与えたりされていましたΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)

イベント後お渡し&撮影会の前に
「(写真撮影用に)着替えを用意しているんだけど、
Tシャツのままがいい?
着替えた方がいい?
両方の方がいると思うんだよね。
せっかくだからお揃いがいいとか
皆さんおしゃれして来てるから私服がいい
…とかあるでしょ?」
と、提案があり挙手による多数決で
お着替えが決まりました。

そして、撮影時…
まずスタッフさんに受け取ってもらうチケットを返されて
手に持ったまま、光さんの隣へ!
こんにちはと言うと、
いつもありがとうと言われ、
頭が真っ白になってしまいました。
名前を伝え
「ああ!うんうん…いつもありがとう。
来てくれたんだねー」的なあと
胸元につけていた
フェルト猫耳アヤトくんとにゃーバッチを
指差し
これかわいいよねー買ってくれたんだね!と反応されて
はい!そうです買いました!
とわけのわからない返しをしてしまう失態。
プレゼントとお手紙を差し出すと
「わあ!こんなにありがとう」
と申し訳なさそうな感じでおっしゃられましつつ、
誘導され隣に座りました。
私、ミスで返されたチケットが手元にあり
これではハートが作れない!と
慌てて床にチケットを置き、
♡ポーズ( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )
するとですね、椅子が近かったんですが
光さんがこちらに寄ってくれて
肩ぴったりで写真撮ってくれたのです。
今回近くてみんなメロメロになっていました。
それでもう…私も頭が真っ白になってしまい、
パンフレットなどを受け取り握手していただきながら、
2部も来ますとか
これからもずっと応援していますとか
大好きですとか
頑張ってくださいとか
切れ切れに伝えつつ
ニコニコ話してくれる光さんに
ありがとうございましたと伝え…
私の1部が終わりました…。
終わってしまいました…。

2部では撮影が早めだったので、
心の準備が出来ないままだったのですが、
光さんの前に行くと
「お!またきたね!」
と言われ真っ白になり
よろしくお願いしますと名前をまたなぜか伝えました。
2個目のプレゼントとお手紙を渡すと
「わぁ。また貰っちゃってありがとう」
と申し訳なさそうにおっしゃられ、
その隣へ行くとポーズ聞かれたので
ピースでお願いしますと伝えると、
どんな?と聞かれ2個ともダブルでピースでお願いします〜
と言葉おかしくなりつつ言うと
「はーい!」と2人でピース!
そして、お渡しのパンフレットを受け取ると
カメラマンさんが「目つむってるのでもう1回!」
となり、
目つむったの私かな?と焦って
申し訳ございません!すいません!ごめんなさい!と伝えると
「いいよーだいじょうぶ!だいじょうぶ!ピース」と言ってくださいました。
パンフレットをメイドさんが預かってくれて
もう一度近付いてピース!
その後メイドさんが光さんにパンフレットを渡し
「もう一度お渡ししてもらいましょうね」とおっしゃられ、
「はい。来てくれてありがとう」
ともう一度光さんにお渡ししていただけました。
そして握手していただきながらお喋りです。
2部はとても長くお話が出来ました。
支離滅裂でもなんとかまとめられるくらいには長かったです。
「今日は本当に来てくれてありがとう」
「は、はい!!とても楽しかったです。
来て良かったです」
どもりつつ、ありがとうございましたと伝えると、
ニコニコ聞いてくださり、
「次はリトバスが当たったので行きます」と伝えると
「おおー!そうなんだ?まってますね〜」
とあの驚き顔をしてくれつつ、
「は、はい!あのずっと応援しているので頑張ってください。
本当に大好きです」
と突然私の言葉が崩れてもうんとかはいとか相槌を打ちつつ
「そんなーありがとうございますぅ」
とおっしゃられ、
今日楽しかったですとかそういうことをつたえ、
私の2部が終わりました。

最後の挨拶では
2部では1部よりも長く触れ合うことが出来たと思います。
勝手にお願いしたので、
ポチ王の挨拶がなくなってしまい申し訳ないんですが
そうしたくてワガママなんですが、お願いしました。
と、2部のゆっくり話せる機会は
光さんの提案と知りさらに胸がいっぱいになりました。
今日のお話にも出て来たのですが、
若い方(若手に)に尊敬されるような人間になるよう頑張ります。とか
こういうファンの方と近くで触れ合える他にない
貴重なイベントを開催してくれる
ジャングルさんに感謝しています。とか
またやりましょう。
その時は是非また遊びに来てください。
などなど仰られていました。
そして、手を振りつつ退場する間際…
両手投げキッス。
ひゃああああという歓声に、
自分で笑いつつ手を振り下がられました。

胸いっぱいなまま、お友達と3人ご飯行く前に
私服に戻ろうと着替えたりしていると
いつの間にか会場は撤収されつつあり、
人も居なくなっていて
そんな中ジャングルさんでサインを書かれる光さんとスタッフさんに出会い、
心臓が止まりそうでした。
サインを柱?壁に書かれ、帰られる光さんにありがとうございました!
お疲れさまでした〜楽しかったですーと
その場にいた数人で伝え見送り、
みんなで順番にサインを撮ろうとしていると
光さんたちが戻って来て
ごめんごめん!
ちょっといいかなーとスタッフの方が
サインと光さんの写真を撮られていました。
そのお写真はTwitterの方にもブログにも上がっていましたね!
そして、またお見送りをしてみんな手を振ってもらいました。
その後、順番に書きたてサインと一緒に写真を撮りました。

もう胸がいっぱいになりました。
本当に本当に嬉しかったです。
札幌まで来て良かったです。

幸せです。
ホテルに戻る道のりで、胸がいっぱい過ぎて
オットにホテルに帰るところなんだけどね
とってもとっても楽しかったんだよぅと伝え、
お友達にも話を聞いてもらい、
それでも足りず、いっぱいいっぱいで
お風呂でやはり涙が出たりしながら
東京へ帰る支度をしている夜です。

会場ではたくさんの方にお会い出来て、
とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
またどこかで皆様にお会いできたら嬉しいです。

光さんは本当に魅力的で
お話にあった決める時に決められる、
しめるところでキチンとしめられる、
男らしい絶妙なバランス感覚をお持ちのステキな方だと思います。
今日もとってもとっても素敵でした*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
これからもずっとずっと応援しています。

そして、ブログ再開おめでとうございます。
まったり光さんのペースで綴っていただけて、
それを読めるなんて本当に幸せです。
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

今日は幸せがたくさんでふわふわしているので
読みづらいとは思うのですが、
胸いっぱいで現実に戻りたくなくて
書き出すことで反芻したかったのです( ´͈ ᵕ `͈ )
明日は朝早い飛行機なので、
寝坊が怖いですが横になろうと思います。
おやすみなさぁい♪

f:id:kon16neko:20141026001334j:plain