キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

池袋へ〜


朝に那智ちゃんと待ち合わせし
整理券配布のための抽選をするためサンシャインで待機。
みんなと合流しつつ、睡魔と戦いつつ過ごしていると
なんと普通に整理券のくじに変更になっていて配布時間までに並んだ方はみんなもらえていました。

くじ運無し子な私は残念の結果でしたが
観覧出来ると思うと心が踊り…
みんなで移動したカフェでもくもくと1人お手紙を清書。
その後ディズニーストアでプレゼントを買ったり
かわいいものがたくさんあり目移りしまくりでしたー(*´◒`*)

その後時間があまりに余っているので、
フラフラと歩きお昼を食べつつまたフラフラしながら睡魔と戦っていましたw

時間になってからは整理券待機場所へ並び…優先スペースがまさかのスタッフ誘導で
諏訪部さん側の入り口にいれられて、
なんとか光さんが見れないかなーと隙間を探していました( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )
けれど、登場してみたらそんなに近くは無いのですが
光さんがよくみえるところで観覧出来たので本当にたのしかったです。
今日は1日ありがとうございました**(ू•ω•ू❁)**

終わった後は、パルコの上で休憩を取り駅で解散しました〜。
みなさま、付き合ってくれてありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

続けてのイベント参加、朝も早くヘロヘロだったのですが、
光さんも諏訪部さんもなんどもステージに立たれて、
毎回本当におつかれさまでした(*・ω・*)
f:id:kon16neko:20140429000542j:plain


この2日間…
光さぁああん
カッコいい
かわいい
⚪︎⚪︎して〜
などという言葉以外だしてないのでは?
というぐらい大きい声を出していたので、
今喉を潰してしまい時間が経つに連れて
どんどんとガラガラになっています。 
困ったぁー(⌯͒• ɪ •⌯͒)