キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

こらぼかふぇ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

初日に行ってまいりました。
キュアメイドカフェ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
リトルバスターズ!コラボ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
和華ちゃんと秋葉原で待ち合わせして、
土地勘のない2人がスマホ片手にお店までソワソワ!ウロウロ!
おしゃべりしてたらすぐ着きました(ㆁᴗㆁ✿)
建物1階のガチャガチャ?ガシャポン?でリトバス御守りをみつけ、
やってみると美魚ちんゲット!
お互い何回も引きたかったのですが、
食べてからでいいかーとはやる気持ちでカフェへ( ᵒᴗᵒ ( ᵒᴗᵒ
一組並んでいたので、その後ろに並んでいる時に
和華ちゃんに幸運のお知らせが入り、
興奮と動揺といろんな感情でうるうるしながら入店し…
BGMにやられ泣く.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
この後もBGMに何度もウルウル꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱
リトバス、涙腺刺激曲がおおすぎる‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

店内には壁にリトバスの様々なイラストが飾られ、
テーブルごとの仕切りにはキャラ設定画が貼られていました。

コラボメニューは草野球プレートが売り切れだったので、
学食だ!カレーだ!ゼリーだ!のドリンクセットと
マグカップ付きで飲めるドルジ君!をチョイスです(◍•ᴗ•◍)

ドリンクは悩んだのですが、
私が恭介、和華ちゃんが理樹をチョイス( ╹◡╹)っー’・*:.。
理樹はあまうま!
ココアにコーヒーゼリーに合わないわけがないのです。
恭介はグレフルの苦味がいい感じのサッパリ系炭酸です。
ドルジ君はホットミルクベースにほんのりトロピカルで
飲みやすかったです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
胃が許すのなら、全員分飲みたかった…!

甘口な和華ちゃんが中辛カレーに泣きつつ…和華ちゃんのいろんなお話に話に大笑いして、
私がヨダレたらしたり(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)
メイドさんたちのロングメイド服にときめき、
お店のまったり感に癒され、
リトバス満載な空間でとっても楽しかったです。
f:id:kon16neko:20140127025659j:plain
店内放送でリトバスRの紹介があったり、
お手洗いに至るまで楽しかったです〜*.。(๑・∀・๑)*.。

注意は一つ、学食カレー…
食べると案外多くて苦しくなっちゃいます☚(꒪ټ꒪☚)
デザートプレートもいけるかな?
なんて甘かったです。
ドリンクで限界です。
帰る際にはポストカードをいただき…
とっても楽しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

途中、お互い1月生まれでプレゼント交換タイム…!
とーってもかわいいプレゼントをいただき、
本当に嬉しかったです✧(❝᷀ੌ˙̮❝᷀ੌॢ●)
iPhoneケースは私の好きな色、好きなデザインなチョイスで震え、
ミラーもデザインがかわいくって、質感も良くて、ウサギさんのほっぺもかわいくて…!!!
和華ちゃんのミラクルチョイスに未だ震えております。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
ありがとうー!
f:id:kon16neko:20140127025717j:plain
私もささやかながらお祝いできて嬉しかったです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
これからもよろしくね(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊