キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

れべるあっぷ!

1月6日に誕生日をむかえましたー*.。(๑・∀・๑)*.。
気持ちは14歳くらいなんですが←
そんなこと言ってられないくらいには
いい大人になっておりますので、
年相応にしっかりとした人間になりたいと心において、
日々を大切に生きていきたいなー と思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

毎年誕生日が近付くにつれて
なぜ生きているのかとか
ネガティブになりすぎて人生消化試合感に悩んだり
過ぎれば、なんて暗いんだと鼻で笑えるくらいのことなんですが…
その時はけっこうグルグルしちゃうんです(´ . .̫ . `)
でも、プレゼントをいただいたりだとか
カードが届いたりと
周りの方からお祝いしてもらえて
幸せだなーとあたたかくなりました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
何より日々を一緒に過ごしてくれるオットに感謝です。

またこの1年で中身もLevel up出来るよう
精一杯がんばろーと思います\\\٩( 'ω' )و ////