キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

2013ー2014

東京に住んでもう随分になるのですが、
こんな年だし生活環境だし知り合いもたいして増えず
元々得意なぼっちで1人行動に磨きがかかっていたのですが、
2013年は緑川さん繋がりでいろんな方と知り合えて
会えた方もタイミングがなく会えなかった方も
たくさんの出会いがあってとても嬉しかったですෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
便利なものでネットでまるで近くにいるかのごとく
毎日おしゃべりしたり楽しく過ごせました(◍•ᴗ•◍)
一緒に作品について話したり、
ラジオ聞いたり、ブログよんだり、
♡きゃふきゃふ♡
充実してました\\٩( 'ω' )و ////
みなさま、本当にありがとうございました(*´◒`*)
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです(ٛ⁎꒪̕ॢ ˙̫ ꒪ٛ̕ॢ⁎)


緑川さんのドナルドパックにキュン♡と撃ち抜かれ…
私もパックしよ!
と思い立ったもののミニーちゃんしかお家にストックがないので
ミニーちゃんでぺったん(◍•ᴗ•◍)
f:id:kon16neko:20131231232937j:plain
つるぷにほっぺで2014、過ごそうと思います(。•̀◡-)✧
あと体重を戻して、色々治して健康第一で
元気に過ごしていきたいです꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

紺猫みき@ねこ