キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

にゃんだふるー**(ू•ω•ू❁)**

アニメみたり、ゲームやCD買ったり、

映画みたり、雑誌やグッズを買ったり、

と毎年のことに加え、

今年は何度かイベントへ行ったり…

と、遊び尽くした感がいっぱいです(๑′ᴗ‵๑)


来年もイベント行ったり遊んだりしたいなぁ♡

夏のP3も楽しみだしっ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

…なんて思っているわけですが、

クリスマスに声優奥義プレオーダー当落ですよねદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾ジタバタ

なかなかに運がないのでソワソワしています。

当たるといいなあ゚+。(o・ω-人)・.。

あ、タイバニのキャラクロは外れています…ʅ(◔౪◔ )ʃ

来年こそ1度は行きたいです><

そしてキースちゃんグッズを待っています( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭♡



f:id:kon16neko:20131223190923p:plain

前々回?いつだったかな?←

リトバスRの時の写真がとてもかっこよかったପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾

その興奮を引きずりつつお絵描き(′ʘ⌄ʘ‵)

f:id:kon16neko:20131223190930p:plain

リトバスRの存続にドキドキしつつ…

毎週楽しく聞いています♪

緑川さんのお話しされるところが好きなので、

毎週聞けるリトバスRは貴重なのです。

この間のディズニーっコらぢおの

全体を通してテンション高く

笑い声

マイクに近く

響く低音相槌

パジャマ

肩にドナルド

と、諸々撃ち抜かれまくりで(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

破壊力もすごかったのですが、

なんせ回数が決まっている…( *´•ω•`*)/

仕切ってくれる人がいると、

緑川さんはイキイキとしたりしますよね(๑´ڡ`๑)

リトバスR存続しつつ、

定期的なラジオがあったらいいなぁなんて思うのですが、

すでに多忙に多忙を重ねて過ごされているようなので

無理かなぁ(◜▿‾ ≡‾▿◝)

新たな作品や何かでもいいので、

アニメやゲームなどのお仕事の他にラジオもあるといいな( •ॢᴗ•ॢ⋈)