キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

ガンダムWBlu-rayBOX発売記念ナイトイベント

発売日、繋がらないピカデリーに半泣きになりながら
震えながら頑張りチケットを入手して行ってきました!
ガンダムWのイベントへ\\٩( 'ω' )و ////

ナイトイベントなので夜開始だったのですが、
私の生息地である新宿だったのでお昼から1人お買い物(๑`・ᴗ・´๑)
3連休の中日でとっても混んでいましたが、
なんとか緑川さんへのプレゼントをゲットし、
雑貨屋さんで胸キュンピアスがあったので、自分用と
一緒に参加する和華ちゃんブラちんにおそろでゲットだぜ★
その後地震で揺れて1人怯えてました。
Twitterでサリィちゃんにかまってもらい落ち着いたのち、
移動してプレゼントを包んだり黙々と作業。
座って休んだら、調子が出てきたので、
アニメイトで予約していたメイト限定版青春始めましたと
限定版ヘタリア6巻と諸々漫画を受け取るという
今考えると恐ろしい暴挙に出てしまいました…(இɷஇ )
ここから先常に荷物が重かったです…。

夕方2人と合流してファーストキッチンへ。
和華ちゃんとブラちんにたくさん笑わされながら
パスタ←を食べているうちに時間に!

きゃふきゃふ♪3人でピカデリーへ突入★入場のところで、プレゼントをお願いし…
ポスターやプラモの写真を撮ったり
ポストカードをもらったりして
席に着くと周りに和華ちゃんやブラちんのお友達がいたりして
偶然ってすごーい!なんて思っていたら私の真後ろにゆみさんがいらっしゃっていたのです!!!
バトスピの時に遠くで手を振って以来?
ズモヌペの時に並んでいると話しかけてくれた
うつくしーおねーさまなんですが、
今回会えるかなぁー?なんて話していたら真後ろლ(●ↀωↀ●)ლ
とってもびっくりしました!
嬉しかったです♡

f:id:kon16neko:20131107233238j:plain
始まる前スクリーン
入り口ポスター

イベント内容は近いうちに公開されるやもしれないので省略。

緑川さんはかっこいい感じの雰囲気でいらしてましたよ。
夏場は可愛い感じが多かったので、
とってもときめきましたぁー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
スヌードにカーキのジャケット?に黒パンツに黒シープブーツ?にブーツインしてたのかな?
またお写真とか公開されるといいんですが…。

演者さんたちも皆様大人なので、
まったりした雰囲気でとってもとっても楽しかっです。
中原さんや石野さんもみんなが楽しそうで懐かしそうで
Wファンとして、とても嬉しかったです。
そして、個人的に折笠さんに興奮してしまいましたぁ( ◜◒◝ )♡
シーくんですよ!レディですよ!
いつも通りサービスしちゃう折笠さんで
キュンとしました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

イベント終了し、舞台から手をふりながら
皆さん退場されたのですが…普通に手を振っていたんですよ?
なのに、最後の最後、舞台袖ギリギリのところで
いつものあの顔付近で両手バイバイですよ!!
キューーーン(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
にやけたままロビーに飾られたサインポスターに
急いだのですが写真を撮っていても
人がどんどんとやはり来られるので
いつしか押しやられポスターの真下にいました…。
と、撮れないよ꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱
f:id:kon16neko:20131107232905j:plain
入り口プラモ(かっこいい)
ロビーポスター(ぱしゃ)
おいやられ(ブレブレ)
真下からポスター(ぱ、ぱしゃ)

後からブラちんと和華ちゃんに
写真を送ってもらいました…!
2人ともホントにありがとぉ〜*(❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆) യ♡

その後、何時もの場所でおしゃべりしつつ
ミルクっぽいチャイを飲んで解散でした★

とっても楽しかったです❀.(*´◡`*)❀.

今年もたくさん緑川さんのおかけで楽しく過ごせましたっ♪
って、まだ今年はあるけれども
今年はこれがイベント納めかな?

一緒に参加してくれた方、
会っておしゃべりしたり
一緒に楽しんでくれた方、
遊んでくれた方、
皆々様、ありがとうございましたっ\\\٩( 'ω' )و ////
どこかでお会いした際には、
これからもよろしくお願いしまぁす⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾