キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

リトルバスターズ!〜Refrain〜ニコ生公開放送

行ってまいりましたよ〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

駅でブラちんと待ち合わせて、

フワフワ2人で迷いつつサイエンスホールへ♡

何も食べてなかったので、

上映中にぐーぐるるるるとお腹を鳴らさないよう

コンビニで買ったイチジクとクルミとチーズのパンを

会場前でŧ‹"ŧ‹"( 'ч' )ŧ‹"ŧ‹"食べていると

ジワジワ緊張で胃が…!

リトバスバッグやTシャツ、タオルなどを装備した方が増えて

高まる気持ち*.。(๑・∀・๑)*.。

抽選、私はくじ運無し子なので

前のブロックと通路挟んで後ろのブロックと分かれていたんですが

後方の最前列…でしたー。

でも、前が通路で開けていた分見やすくとっても楽しかったです(ٛ⁎꒪̕ॢ ˙̫ ꒪ٛ̕ॢ⁎)

始まるまでブラちんときゃっきゃうふふしつつ、

和華ちゃんの到着を待っていると

迷子という言葉を最後に連絡が途絶えた和華ちゃん…

振り返るとすでにいました

\\\٩( 'ω' )و ////ヤッタネ!

 

イベントが開始され、久しぶりに1人で観覧。

それでももうイベント中はしゃいで楽しみました。

…で、1話上映ではいろいろこれからを思って泣きそうになり…

ホットケーキ…兄貴はどんな気持ちが…とかとか꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱

みんなすごく動くし、美しいし、

姉御が悲しいやらカッコイイやら…!!!

うるうる(இɷஇ )

もうATXでは放映されて続々と皆様楽しまれるんだろうなーと思うんですが、

本当にリフレインへの期待が膨らみました❀.(*´◡`*)❀.

さらにOP・EDのLIVEも楽しかったです♪

ksl2部の時は1部中止で凹んで光る棒を何も用意してなかったんですが、

今回はイベント光る棒とか禁止かな?なんて思ってたらオッケーでしたぁー。

そんなこんなで、最後にキャストが皆さんでられてお話しされて終了。

緑川さん、ステキでしたー!

そして念願のラジオメンバーが揃っていて…幸せにゃー。

沙耶役の櫻井さんもとうとうシークレットから脱して登場されて♪

次回は神奈さんも是非!という感じでしたよー。うふふ( ◜◒◝ )♡

 

イベント後、3人で時間を惜しみつつ夕ご飯だー!

3度目?の正直パスタァァ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

イベント前はパン出そう…みたいな気分だったんですが、

終わればペコペコლ(^ω^ლ) 

f:id:kon16neko:20131005232719j:plain
短い時間だったけど、
おしゃべりして→美味しくパスタ食べて→おしゃべりして→楽しかったですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
ありがとー♡

 

f:id:kon16neko:20131006190512j:plain

ニヤニヤしながら描いた和華にゃんとブラちん