キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

イベント後…。・*・:≡( ε:)

イベント後、ブラちんと和華ちゃんと一緒に池袋へ移動。
私、久しぶりすぎてオロオロしながらスイスイと歩く和華ちゃんについて行きました〜。

f:id:kon16neko:20130819224809j:plain
お腹ペコペコな3人でベーグルを食べて、
イベントの興奮覚めやらぬまま
おしゃべりに没頭(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾

その後アニメイトのアヤトくんを撮りに移動。
まず入口のモニタにアヤトくんが!
f:id:kon16neko:20130819225153j:plain

さらにアニメイトカフェの…ヘタリア
f:id:kon16neko:20130819225908j:plain
興奮して1人写真を撮りました(笑)

f:id:kon16neko:20130819230134j:plain
ブラコンも!

夏休みの日曜日だからか、とにかく人が多くてすごかったです!
お揃いで栃木犬のストラップ?をゲットしました ( ›◡ु‹ )
アニメイトをあとにして、土地勘のない私がらしんばんやらの場所を聞くとなんと連れて行ってくれることになり…!!
みんな朝から動きっ放しで足がフラフラだったのに、ありがとーでしたぁ ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊ ̥ 

イベントの後って、興奮してたり楽しかったりで終わるとさみしい気持ちになるのですが、お2人のおかけで楽しいまま帰宅できましたっ٩꒰*´◒`*꒱۶

そして、夜は安定の寝落ち。