キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

バトスピMAX2013

18日、始発で行ってまいりました
幕張メッセ!(⁎ ✪͡ ◡͐✪͡ ⁎)ノ""

f:id:kon16neko:20130819215328j:plain

待機列が屋根のある場所だったので、
思ったよりもキツくなかったです。
待ち合わせしていた方々とは5分ずれぐらいでの合流だったのですが、私が1番乗り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お喋りしながら待っているとすぐに入場時間になりました♪

内容はニコ動でも放映された通りなので割愛します꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱
新しいヘアスタイル、短めになっていてかっこ良かったです。
今回はお着替えなかったですね〜。
まだニコ動みてないのでわからないのですが、足元も映っていましたか?
座りながらも結構動いていて…
可愛かったのです←

緑川さんはイベント中、
何かで笑ったりする時もマイクを
きちんと口元に持っていってくれるところがやっぱりステキだな〜と思いました。

ふふふっ♪
という声もバッチリ聞こえました(*´◒`*)

そして緑川さんの出演が終えたあとは
会場を見て回ってきました〜。
f:id:kon16neko:20130819221413j:plain

たくさんのサイン色紙の中で、
緑川さんの小悪魔サインの目立つことかわいいこと…( •ॢ◡-ॢ)-♡
f:id:kon16neko:20130819220634j:plain

ヤイバさまとツルギの兄弟パネルもありましたっ(。•̀◡-)✧
f:id:kon16neko:20130819221803j:plain

その後新作発表を柵の外側から見て会場をあとにしました。

緑川さんをはじめ、出演者さまのバトスピへの思いが伝わってくるイベントで参加出来てとても良かったです❀.(*´◡`*)❀.

さらにいろんな方にお会い出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました。