キャット空中3回転

A cat 3 times somersault

初でぇと( •ॢ◡-ॢ)-♡

いつものことではありますが…

新宿へ行ってまいりました(・∀・)

といっても、普段と違うのー!

緑川さん好きなお友達お二人と夜デートなのです〜(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾

 

楽しみにし過ぎて待ち合わせよりだいぶ早くにフリーになり…

セールで靴を買ったり、スタバが満員だったりしているうちに約束の時間へ!

 

最初に我らが和華ちゃんと落ち合い、

(人混みの中でキラキラとオーラを放っていたのですぐに発見!)

カメラ売り場をうろうろ…。

上手く説明出来なくてごめんね(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂

また何かあったらきいてくださいな|ω・`)

という感じで私のいたらなさをさらけ出したところで

我らがブラちん登場!

(人混みの中、仕事終わりの目立つイケメンをすぐに発見!)

3人でお腹がすいたと100回ぐらい言いながら移動。

 

f:id:kon16neko:20130803024035j:plain

このプレートにビシソワーズがついていました♪

 

和華ちゃんがワンセグ録画したRの法則を再生し始め…興奮する3人。

ホントにカッコ可愛くて……!!!

お店で騒いじゃってごめんなさい(´・∀・`)てへ。

 

緑川さんのブログの更新をみてみると、タイミングよく新宿のあのお店!

普段使用するお店だからなおのこと

嬉しいやら驚きやらタイミングの良さやら…興奮しながら移動。

f:id:kon16neko:20130803015027j:plain

デザート代わりに1つを分けっこして食べました♪

 

緑川さんのことや自分たちのこと、

話すことは尽きなくてずーっとお喋りしていました(///^◒^///)

ここでも騒いでしまってごめんなさぁい(´・∀・`)て、てへ?

 

被っていた猫を脱ぎ捨てて、素のままで過ごしてしまった私…。

ひかれてないかなーと今更オロオロ(笑)

 

はふー…とっても楽しかったです꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

またこういう機会があるといいな*(❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆) യ♡

f:id:kon16neko:20130803023624j:plain